軽トラ大集合 参加しました

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜・第1日曜
MENU
軽トラ大集合 参加しました

HOME > : イベント情報 > 軽トラ大集合 参加しました

軽トラ大集合 参加しました

大阪の舞洲で行われた軽トラばかりのオフ会 軽トラ大集合に参加してきました!

会場はこんな感じです。
上げ系、下げ系いろいろな軽トラが集合しました。
写真は下げ系、一番手前は軽トラ専門誌の表紙を飾った有名なキャリーです。

こちらの軽トラは上げ系です。
一番手前は昨年のモーターショーにも出ていたハイリフトキャリー、タイヤは懐かしいスワンパーボガーの44インチです。

いま製作中のキャリー用キャノピーももっていきました。
これはまだ完成では有りません、マスターの状態での展示でいた。
製品はもうすぐ仕上がるので出来たらまた報告いたします。

まだマスターなので窓も何もありませんが、製品では純正の窓付くようにする予定です、また来場してくれたお客様にも好評で、ハイジェット用、ミニキャブ用、アトレイ用などの声も聞きました、順に製作を検討していきますのでもうしばらくお待ちください。

当店のデモカー、本格クロカン軽トラ、赤キャリーももちろん参加しました。

初代デモカー、オレンジキャリーも参加しました、2台とも前日の朝までは洗車してしたまわりもボディーもピカピカにしていましたが、本格的なクロカン走行が出来るということをアピールする為、急遽、某河川敷を走らせドロドロでの参加となりました。

ついにみどりちゃん4号が完成!
14インチアップのキャリーです。
店頭においていますのでいつでも見に来てください。

ド派手なキャリーもたくさん参加しました!
エアロをまいたローダウンキャリーかっこいいですね!

背中にスペアータイヤを背負っていました。

こちらも背負っています。