FOX ショックアブソーバー    "標準タイプ"

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜・第1日曜
MENU
FOX ショックアブソーバー  "標準タイプ"

HOME > 商品一覧 : FOX ショックアブソーバー  "標準タイプ"


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

FOX ショックアブソーバー  "標準タイプ"

▼価格 ¥184,000

数量:

▼詳細
FOXショックアブソーバー

・こちらはもっともポピュラーな標準タイプ

・ショックシリンダーには一つの部屋にオイルと窒素ガスが入ります

・標準タイプといえど、安価で高性能を実現。シリンダー内にはフリーピストンが隔たりを作り、下側のメインピストン側はオイルで満たされ、上側にガスが注入されます。これにより振動で油面が動いたりガスと混合することはないのです。構造上サブタンク式と同じ考え方です

・想定される使用シーンは、ロッククローリングなどのゆっくりなストローク、またフラットダートなどの高速でストロークするようなシーンでは短時間の走行

※通常の一般道走行レベルでは一切問題なく使用できます

一般のショックアブソーバーは、使い捨てでシールが破損してオイルが漏れれば買い換えなければなりません。
しかしFOXはオーバーホール&修理が可能です。
何年たっても新品の乗り心地を取り戻せます。

市販の調整式ショックアブソーバーは縮む側伸び側同時にしかセッティングできません。
しかしFOXは入りを柔らかく、伸びを強くと2ウェイでセッティング可能。
セッティングの自由度がお客様を魅了しています。

当社は、アメリカより入荷したものすべてを一度分解しその車種にあった基本セッティングを施しお客様にお渡しします。
そして当社独自の経験に基づきピストンの改造やシムの調整をしております。

※納期は約1週間から2週間
※他車種のフルオーダーメイドセッティングも可能です
※こちらはベンツGクラス専用設計です。足回りの状態を備考欄にてお知らせください(例:ノーマルもしくは何インチアップorダウン等)
※ストロークの距離を測っていただくのが一番確実です
※一般走行・クロスカントリー・ショートダートレースまでならば標準タイプ、ハイスピードレースや過酷なオフロードレースにはサブタンク式をオススメします