07年 秋の走行会

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜 第1日曜・第1月曜
  • facebook
  • instagram
MENU
07年 秋の走行会

HOME > : イベント情報 > 07年 秋の走行会

07年 秋の走行会

参加頂いた皆さんお疲れ様でした。晴天に恵まれたおかげで、ご家族連れも多かったです!! 朝の高速渋滞で開会式が遅れてバタバタでしたが。。。 BBQどうでしたか?BBSにでも感想おねがいしま〜〜す。

ミニトラ 1台目 森内君 ガンガン行ってるやん!!

V8ランクル40 毎度です!!

来た〜〜!!JEEP かる〜く登って行ったデ〜〜

毎度です。後期の80実はかなりお金かかっています。

やっぱりトルク凄いね!!来年フロントホーシング化の噂!??

今回は80で参加!!ジムニーは??

中本さん何とか登りましたね!!タイロッド曲がったとか(>><<)!!

エッ!!エスケープ!? 今回はタイヤのせいとゆうことで・・・次回待ってますよ!!

いい勢いでしたね!!登りました!!

今回ジムニー多いですね!!

毎度参加ありがとうございます。なんか横転したらしいですね!!

何とかクリア!??

綺麗なジムニーですね!!

車デッカイし傾き怖いですね〜

前回リアのクウォーターガラスが・・・・!今回サイメックスで完全走破しました!ッてゆうかピカピカのスペギでこのコース走る根性凄いです!!

川村さんスタート!!面白いことするって??この後おもっきりこけました(@@)!

実は転がった後なんです。写真ないのが残念!!

ボコボコ!!やで〜

小山田さんスタート!!

小山田さんありがとうございます(>@<)

ベルトしてますか?TJ'Sのメンバー上田さん今回は奥さんが運転!!この後、空見上げるくらいフロント上がりました!!!

運転しているのは女性の方ですよ〜〜!!

TJ'S のメンバー井野木さん

シートベルト挟んでるよ!!でもそんなの関係ねぇ〜A

スタート前!!!

TJ'S のメンバー飯田さん

スタート!!!

京都からの参加です。ありがとうございます。あれ!?JEEPは・・・?

クロスカントリーの今村さんいつもありがとう。ご苦労様です。

ミニトライアルのとこかな??

くじ引き 大人気やな〜

ブースの様子で〜ス!

子供に大人気のくじ引き!? 

お昼に集合写真取りました。全員集合〜〜!!じゃないかな!?