2011.11.13秋の走行会

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜 第1日曜・第1月曜
  • facebook
  • instagram
MENU
2011.11.13秋の走行会

HOME > : イベント情報 > 2011.11.13秋の走行会

2011.11.13秋の走行会

皆さん先日はプロ・スタッフ走行会にたくさん参加頂き有難うございました。
時期的に少し寒いかな?と思いましたが天気もよく暖かかったのでよかったですね、恒例のミニトライアルも大きな事故(1台こけましたが!)もなく皆さんに楽しんでいただけたと思います。
また次は春の走行会で楽しみましょう!

走行会の写真をアップしましたのでご覧ください。

新車のFJでエントリー、いきなりステップヒットしてました、勿体な〜。

今度丈夫なサイドシルガードつくろか?

トライアングル参戦中のN君、今度はこの場所でトライアングル開催するみたいですよ!

今回のミニトライアルでい1番最初にV字コースを制覇したTJ'Sマムシさん、次回は三菱ジープでチャレンジお願いします。

よく動く脚。

いつもスペースギアでエントリー有難うございます。
見てるほうが怖い走りです。

ミニトライアル エントリー中最大の車両ダッヂ、いつもエントリー有難うございます、今回はラインが少しずれていて残念でした。
次回もぜひエントリー待ってます。

こけてそうでこけていない、てんてこ舞い78。

久々の登場、てんてこ舞い73

ランクル100とは思えないさすストローク!

ミニトライアル1位、盛り上げ役の赤いトラクター!

久しぶりの走行会参加です、この後。

久々の参加で転倒、以前は11で転倒でしたっけ?

ミニトライアル
最近、大阪では見なくなった78プラド。

ミニトライアル
かなり走りそうなTJ、某ショップの元デモカー。

ミニトライアル表彰式

恒例のじゃんけん大会。