この取り扱い説明書には、あなただけではなく他の人々への危害や財産への損害を未然に防ぎ、本製品を安全に お使いいただくために守って頂きたい事項を示しています。この取り扱い説明書の中の表示の意味は次のように なっています。内容をよく理解してから本文にお進みください。

危険 この表示を無視して間違った取り扱いをすると、人が死亡または重傷にいたる結果となる切迫した危険な状況を示す。
警告 この表示を無視して間違った取り扱いをすると、人が死亡または重傷にいたる結果となりうる可能性のある危険な状況を示す。
注意 この表示を無視して間違った取り扱いをすると、人が障害を可能性が想定される内容及び物的損害の発生のみは想定できる状況を示す。

●サスペンションは重要保安部品に該当するので、交換するにあたっての取り付けや取り外しは分解整備工場、認証指定工場で行って下さい。やむを得ず専門技術のある整備士が行った場合は、必ず分解 整備検査(道路運送車輛法第61条第1項)を受けなければいけません。

●サスペンションを交換した場合は、自動車検査証の記載変更を行う(道路運送車輛法第67条第1項)とともに必要に応じて、構造等変更検査を受けなければいけません。(道路運送車輛法第67条第3項)

●お客様または第三者がこの製品及び付属品の誤使用や、その他の不具合によって受けられた損害については当社は一切その責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

●この製品は付属品を含め、改良の為予告なく変更することがあります。