FOXショック ラインアップ追加!!!

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜・第1日曜
MENU
FOXショック ラインアップ追加!!!

HOME > : トピックス > FOXショック ラインアップ追加!!!

FOXショック ラインアップ追加!!!

一般のショックアブソーバーは、使い捨てでシールが破損してオイルが漏れれば買い換えなければなりません。
しかしFOXはオーバーホール&修理が可能です。何年たっても新品の乗り心地を取り戻せます。

市販の調整式ショックアブソーバーは縮む側伸び側同時にしかセッティングできません。
しかしFOXは入りを柔らかく、伸びを強くと2ウェイでセッティング可能。
セッティングの自由度がお客様を魅了しています。


セッティングに関しましては、それぞれの車種・車両重量・装着されているバネレート、そして最も重要なのがスピードです。
大体60kmの一般走行シーンを基準としています。
ダート使用の場合走行スピードが上がりますので多少硬めになります。また、スタビライザーの有無によっても硬さは変わります。

当社は、アメリカより入荷したものすべてを一度分解しその車種にあった基本セッティングを施しお客様にお渡しします。
そして当社独自の経験に基づきピストンの改造やシムの調整をしております。

※納期は約1週間から2週間
※他車種のフルオーダーメイドセッティングも可能です
※一般走行・クロスカントリー・ショートダートレースまでならば標準タイプ、ハイスピードレースや過酷なオフロードレースにはサブタンク式をオススメします

各タイプの価格等はこちら

ベンツGクラスのページが表示されますが、
他車種のセッティングも可能です。是非ご相談ください。