2010.11.21走行会 ミニトライアル

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜・第1日曜
MENU
2010.11.21走行会 ミニトライアル

HOME > : イベント情報 > 2010.11.21走行会 ミニトライアル

2010.11.21走行会 ミニトライアル

皆さん走行会お疲れ様でした、11月末とゆうことで寒いかと思っていましたが天気も良く暖かな日でほんとに良かったですね。
今回はミニトライアルが例年に無く盛り上がり転倒車も出ましたが大きな事故も無く行なうことが出来ました、写真をアップしましたのでご覧下さい。

番外編 タイムを出す為に手段を選ばない赤トラさん。

ボクのママはこっちだ!

運転中の顔!

運転中の顔!

運転中の顔!

運転中の顔!

運転中の顔!

運転中の顔!

運転中の顔!

運転中の顔!

ヨシダ レーシング、イノさん早番なんか気にするな!

ヨシダ レーシング会長巨体のLC100で4位モーグル、ロック走行をメインに作った車だがスピード競技もなかなかいい走りをしていました、脚の動きはフリー走行の写真に載っています。

LC73、K兄くんこの車も豪快にジャンプしていました、順位は5位、次回又ガンバッて!

こちらのサファリヘビー級クラス3位、2位との差は1秒でした。
そろそろ足回りをリフレッシュの時期かな?

このときはまだ冷静なKさん、しかしこの後の再チャレンジで・・・

あ!

ああ!

あ〜あ!こけました。

TJ2発めジャンプは赤トラさんかなり気合が入っていて前の白のTJとプロスタッフミニトライアルのディフェンディングチャンピオンさわやかジムニーと接戦を繰り広げていましたが残念3位でした2位とのタイム差は0.25秒差!

TJラングラー2連発ジャンプ。
この車がショートクラス2位一時は1位だったが、いつものジムニーに破れてしましました。

ダッヂで出場アメリカのフルサイズで迫力の走りを見せてくれました、この車6速ミッションの前後デフロック付という珍しい車です。
いつもはおもちゃ満載!

慎重な走りで5位!

転倒!

DPさんこの後・・・・

いつも参加してくれているYさん日に丸ジープ

LC80ジャンプ
Kさんヘビー級クラス2位80で豪快な走りを見せてくれました。
80のジャンプシーン動画にとってあるので又アップします。

マムシさんエアロッカー発動

マムシさんマシンリニューアル

サファリジャンプの後の着地。
ヘビー級クラス1位N君、昔から当店の走行会ミニトライアルには参加してくれていましたが、以前はD21テラノでなかなか成績が上がりませんでした。
しかしサファリを手に入れたことでいきなり1位!
オメデトウ!