2011.6.26夏の走行会

お気軽にお問い合わせください。

営業時間
10:00〜19:00
定休日
火曜・第1日曜
MENU
2011.6.26夏の走行会

HOME > : イベント情報 > 2011.6.26夏の走行会

2011.6.26夏の走行会

みなさん、プロスタッフ走行会参加していただきありがとうございました。
天気のほうも当初雨を覚悟していましたが、熱いぐらいの晴天で良かったです。
ただ今回いつものバーベキューができなかったことが残念でした、次回はみんなでバーベキューしましょう!
少ないですが画像をアップしますのでまたご覧ください。

JB31ロック仕様もチャレンジ。

怪物ランクル100、V字にチャレンジ。

バギーでトライアルにチャレンジ!

今回2位のJB43、初参加でいきなりの2位次回チャンピオン入れ替えかも?
このあとV字のヒルクライムでパーフォーマンスを見せてくれました。

これがその時です。

こちらもロッククローリング使用のジムニーこれでタイムトライアルにチャレンジ?
タイムはなかなか良かったよ!
ロックよりダートラ向けかも。

JB23に34インチタイヤ、このままロッククローリングに出れそうなマシンです。

当店走行会のミニトライアルディフェンディングチャンピオン、今回NEWマシンでまたも1位。

いつもイベントを盛り上げてくれているTJ'S赤いトラクターさん、今回でクラッチは終わったと思います。

いつも参加してくれている隼さん、リーフが折れているのを知らないままトライアルに参戦。

ジャンプ!

なんと新車、右ハンドルのFJクルーザーでタイムトライアルに参加。

もっと珍しいディスカバリー、この車足回りやトラクション関係がすべてコンピューターで制御されており、ノーマルで驚くぐらいの走破性でした、またこの車でオフロードを走るオーナーさんにも驚かされました!

当店の走行会には珍しいディフェンダー110。

最後に表彰式と記念撮影をしました、画像は特別賞、ミドリガメゼリーを横転したJB43ドライバーに手渡されているところです。

また秋の走行会もぜひ参加してください。